フルタイムハウスワイフdiary

東京に住むハウスワイフです。主人と息子と暮らしています。

蜂の一刺し

産後、主人には夕食を会社で食べてくるようにしてもらっている。
私は適当に好きなものを食べてる。
作らなくていいし、洗い物もないし、それでいいんだけど、
帰ってくる理由がなくなったからか、
主人はジムに通うようになった。

ある時から洗濯物にTシャツ短パンタオル靴下が入るようになって、
なんでこれらが毎日入ってるのと聞いたら、
最近ジム再開したんだよーと教えられた。。。!
楽しそうでいね。

また、今まで何曜日、これこれで遅くなるから、と教えてくれていたのに、
最近はそれもない。自由に好きな時間に帰ってくる。
何時に帰ってくるのと聞いても、何時かわからない、とか、
いつもどおりとかって言う。
いつもどおりってだから何時だよ。。。

平日は働いたりジムに行ったり勉強会に行ったり。
そして週末は寝てばかり。

平日こんなに働いて、休日こんなに休んで、
五年後にはラリー・ペイジのパートナーじゃない!?て
蜂の一刺し。
本当にパートナーになれば不満もないよ。